SSブログ

アフィリエイト熱 [アフィリエイト]

昨年からのアフィリエイトのブームともいえる流行は

今は少し落ち着いたのかな?

楽天blogでの書き込みも随分少なくなってきたような…

これからが本番なのかも。。。

凹んだ時は人と会う。話す。笑う。

そんな当たり前なことがやる気をくれる。

雑誌を買ってしまいそうです。


月刊 ネットショップ & アフィリ 04月号 [雑誌]


月刊 ネットショップ & アフィリ 04月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

山田巧具

ご無沙汰しています
昨年末アフィリエイト関西忘年会で、名刺交換させていただきました。山田巧具です
HPの宣伝に使えて便利なコミュニティーサイト見つけたので連絡させていただきました
もちろん完全無料です

あと僕自身が今真剣にやっているビジネスがこの四月よりアフィリエイター会員ができましたのでその報告も兼ねさせていただきます
詳しくは下記のHPをご覧ください
MBIアフィリエイトプログラムに参加して、あなたの運営するサイト、メールマガジン、モバイルサイトでEビジネスをはじめませんか?方法は簡単。あなたのサイト、メールマガジン、モバイルサイトなどにMBIの広告を掲載。広告経由で会員が入会された場合、入会金の一部をあなたに報酬としてお支払いいたします。プログラム参加は無料なのでリスクもなく、実績に応じて収入を得ることができます。
http://www.mugaku.co.jp/mbi/affiliate/?uid=19720827
by 山田巧具 (2006-04-04 18:50) 

shakuyaku

山田さま^^
ご無沙汰しています。
お知らせありがとうございました。
あれから私のほうはまだ…サイトが出来上がっていません。
早く、一人前なサイトをつくらないと!
少々焦り気味です^^;
by shakuyaku (2006-04-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。