SSブログ

やっと…弱ったカラダにも春。。。 [普通の日常]

ほぼ2ヶ月ほど前…

お風呂上りに「デトックス!」効果を期待して

がんばったストレッチ…がアダとなり

なんと!強烈に左足付け根のスジをちがえてしまう…

まあ、そのうち治るだろう♪なんて

悠長に構えていたら、なんのこっちゃない、かなり痛い…

病院にいくわ、シップ薬を買うわ、で

デトックスどころではなくなった…

体重は増えるし、脚は痛いし…

このまま、ず~~と痛い人生を脚とともにくらすのか…

と、本気で考えてしまうほど、治りが悪かったのです。(T_T)

でも、ちゃんと春はくるのですね♪

こんな老体でも、だんだん楽になってきました。

ほんとによかった!よかった!^^v

かなり、時間のロスだったけどまたがんばる!!

普段からわかっているつもりだったけど、健康が第一♪

また、頑張りすぎも大事ですね…

カラダは確実に若い頃とは違っているのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。