SSブログ

クリスマスのプレゼントは何処で買うの? [アフィリエイト]

色々なページでクリスマス商戦まっただなか!という感じですが、

どうも私は乗り遅れてしまったようで…

というか、何故か先取り競争のようなそのお仲間にはいりきれないでいるというのが、正直な感想です。

アフィリエイトをビジネスで考える以上、そういうことは必須!

ということは、わかっているのだけれど、

そういうショップモール的な運営が性にあわないのかもしれません。

世の中がなんでもかんでも、季節の先取りしすぎるのもちょっと興ざめなんですよね…

ジャストタイムで日本の四季を味わいたい。

そう感じるのは私だけなんでしょうか。

先にやったもん勝ち^^v的な商売は、少し気が重いです。

こんな記事を見つけました。

「クリスマスプレゼントをオンラインで、購入希望は約4割」
http://japan.internet.com/research/20011108/1.html

間違いなく世の中は、ちゃんと五感で季節を感じたい人がいるんですね。

なんでもネットで売ろう、というアフィリエイトは考えないと…

クリスマスのページがダメというのではなく、やたらとページに貼る行為はどうかと…

出遅れてしまったサミシイ感想です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト禁止blogスランプ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。