SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

アフィリエイトを続けることの意味 [アフィリエイト]

最近思うこと。

やっと近頃、自分の時間がもてるようになったので

やりたかったこと、やらなければいけないこと。。。

やり始めないと。。。

とは、思うのに何からはじめればいいのか…

まずは、書き始めることからかな。

軌道に乗るのはいつ???

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

趣味と実益 [アフィリエイト]

仕事とアフィリと主婦と…

両立って勉強本分の学生さんもそうだけど、ほんとに難しい。。。

何をどうやって。。。

何処をどうすれば???

無駄なく効率よく。

何をすればいいのか…

仕事というと、好きでたまらず働いている人ってどのくらいいるのだろう…

私の場合、嫌じゃないけど好きではない程度の分量で働いている。

もちろん、収入です。

じゃ、夢を感じて取り組んでいるアフィリはどうなんだろう。。。

楽しいを感じていても、やらねば!と思うと辛くなる。

趣味と実益はなかなか繋がらない。

苦しい。焦り。落胆。

私は結構、器用貧乏なところがあって今までそんなにできなくて苦労したことがなかったのかもしれないな。

初めての挫折なのかも。。。

でも、悔しいからきっと明かりを探してみよう!

まずは、何から??


時間の捻出方法 [アフィリエイト]


仕事や家事、をこなしながらアフィリエイト作業をどう作り出すのか…

私にとってはかなりの大きな課題です。

ない…というと言い訳のような。

しかしながら、両立しながら活躍されている方もたくさんいるのです。

何が自分と違うの??

・家族が寝てからPCに向かう人。
・すっぱり早寝して早起きして早朝にPCをする人。
・家族のいない昼、どっぷり集中してPCする人。

私はどれも中途半端なんだな…きっと
睡眠時間はしっかりとらないと日中フラフラだし、朝はなかなか起きれないし、
仕事が休みの昼間は溜まった家事に追われておわれてるし…

何だか私は成功する要因がひとつもないじゃん。
無理なのかな…
もう、何度そう思ったのだろう。

でも容赦なくまた秋が来た。
アフィリエイトを創めた秋です。
来年はアフィリの実のなる秋にしたいな。


夏オフ参加したろ~やん♪無事終わりました。 [アフィリエイト]

予想をはるか上回る人数で、大丈夫かぁ…
との不安もよぎっていましたが
無事…おわりました^^v

という私は、気がつけば画像も撮ってなくて、
うろうろしているだけで
あまりお話できませんでした。(T_T)

要領悪いです。
しかし!
いっぱいパワーはもらいました。

http://ameblo.jp/kansai-ofblog/様子はこちらから

いつも、孤独なアフィリエイターにはやはり、人と人との交流は
不可欠ですね♪
モチベーションも上がったことだし
またまた!がんばらないと!


まずは一歩から [アフィリエイト]

あれをしてから、こうしよう!
まず、こうしてからじゃないとできないな。

なんて、先に考えてしまうのが悪い癖なのかもしれない。

あたまで考えるより先に行動がでるタイプの人って、
やっちゃってから失敗に気づき、ものすごく凹むらしいのだが。

私はまるで反対。
慎重に考えすぎて行動を起こせない。
なので、できない。
進歩がない。

失敗や無駄が嫌いなのかもしれない。
やな性格。

とりあえず、一歩から。
ダメでもやる!
そういうパターンに変えないとな。

最近つくづく思うのです。。。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「大阪!ちょっとよってこ会」のお知らせ [アフィリエイト]

また今年の夏もオフ会がやってきました。
関西アフィリエイターの会主催「大阪!ちょっとよってこ会」です。

詳しくはこちら…



今回は初めての人にも参加しやすいように事前のお茶会もあります。
私が参加するときにもこんなプチオフのようなものがあったらよかったな…と。




アフィリエイトの垣根をはらったとてもアットホームな交流会です。
是非、興味のある方は参加してみてくださいね。

先着順なのでお早めに~~^^
(ちなみに私は恐れ多くもスタッフなのです。)


おまけに今回は疑問質問の交流ができるようにblogもできました。^^v


Link Share 大阪アフィリエイトセミナー  [アフィリエイト]

6/2 やっと参加できた!リンクシェアの見本市に行ってきました。

さすが、いっぱいの人。。。人。。。

興味深い話が満載で、とても勉強になりました。

特に「モバイル」に市場が動くのでは…のお話に

携帯かぁ~~~なんていってちゃダメなんですよね。。

でも、正直なところ携帯でほんとに買い物するのかな???と

おばさんは思ってしまうのでした。

するんだろうな、たぶん。

リンクシェアBLOGから当日の様子です。
http://blog.linkshare.jp/2006/06/post_da5b.html#more


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ドロップシッピングって? [アフィリエイト]

電脳卸のHPに、この夏から「ドロップシッピング」という

アフィリエイトの進化版ともいえるシステムが始まるそうです。

http://ds.d-064.com/

アフィリエイトでもウロウロしているのに、またまた進化したビジネスがはじまるなんて

日常の時間の流れかたとネットの時間のそれとはあまりに違うので

なかなか自分流がつかめない…

そんなことより、一日も早くサイトを完成させないと!

GWしかないぞ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

いまさらながら…キーワード。。 [アフィリエイト]

アフィリエイトのリンクがうまく貼れない。

というより、どんなふうにどんなものを??

試行錯誤してみても、気が付けば自分の趣味になってる…

これじゃあ、ダメだよな↓

ユーザーが欲しがるリンク…

それが一番難しい。

とにかく、キーワード探しからサイトの見直しかな…

かなり凹むGWの作業になりそうです。。

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

モチベーションを上げるには? [アフィリエイト]

病は気から…というように

人は結構、気分で行動範囲が変わるようです。

思いがけず、うれしいことがあったりなんかすると

さっきまで何もする気になれなかったりしたのに、

急に動きが俊敏になり、あれよあれよと片付いちゃったり…^^;

意外とそういう良い意味での「ストレス」というのは

病気も治してしまうもののようですね。

ということで、サイトの構築や運営というのにも

こういう「良い状態でのストレス」を感じていることが

いいサイト作りにつながるのかもしれませんね。

自分がいつも良い状態でいるための努力も大切だな…


前の10件 | 次の10件 アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。