SSブログ

サーバー選び [サイトつくり]

年が明け、気がつけばサーバーもろもろの更新の時期。

結局、トドメインとったのにサイトの形が仕上がらず、アップできていないまま[バッド(下向き矢印)]
で、MTも入れてちょっとblog立ち上げてみたものの、いい感じだったのがcgiが壊れたのか

あわてて他のblogに移す始末。。。
(バックアップとっといてよかったぁ[たらーっ(汗)]

全くのど素人はMTに手を出したらだめなのかな・・・

かなり落ち込む。


でも使いこなしたい~~

今回のようなことがまた起きるとも限らない。

自分で元にもどせないんだから、やっぱつかえないよな。

で、サーバーの話。

今、ちかっぱなんだけど、ハッスルサーバーのお試しやってみようかな。

こちらはMT自動インストールみたいだし♪

けど、壊れたら自分でやるっていうのは基本。

あ~~どうしよ、どうしよ。

まずはお試しかなぁ。。。

ハッスルサーバー
http://www.hustle.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっとみえてきた。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。