SSブログ

気兼ねなくアニメーションgif [サイトつくり]

ネットをはじめたころは、接続環境も電話アナログ回線でした。

なので、タグも動きのないものにしたり、重くない工夫が必要。。。なんてのが通説だったような?

訪問者に優しいサイト作り。
(ある意味今もそうなんだけど・・・)

当時はストレスの少ないというか、動きは控えめに。。。っていう感じだったかな。



ところが、みるみるフラッシュが出てきて、ネット環境も今や光。


動きがありすぎじゃん。

っていうか、今、マーキータグ使ってるサイトほとんど見かけないので

そんなのあったよな~~って過去のものになってる。。。


ただ、最初にアニメーションgifを使ってトップにのせてたんだけど

それが以外に評判よかったのを思い出した。



もうそのぐらい動いてもいいよね^^v

ということで、そのサイトを最初のレイアウトに戻しました。


当分これでいこう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。