SSブログ

リンクシェア:アフィリエイト見本市を終えて [アフィリエイト]

充実した見本市が終わりました。

今回は少しだけお手伝いさせていただきました。m(__)m

会を重ねる度に規模が大きくなって内容が充実してきているように思いました。


なのに、自分が全く成長していなくてちょっと自己嫌悪なのですが…

置いてけぼりにならないように、ねじを巻きなおしてがんばります!



見本市ブースを回って(全部のお話を聞けなくてすみません^^;)気になったもの♪

グリコネットショップさん
IMG_1347.JPG












IMG_1346.JPG
ネットでもこんなに色々買えるんだなぁ~~って思ったのと
健康志向のクラッカーとかもあって「おやつ」「お菓子」のイメージがちょっと変わりました。








森下仁丹オンラインショップさん
IMG_1342.JPG
新しく化粧品が発売されるらしくて、手にサンプリングさせてもらいました。
少量でさ~~と伸びて一気にサラサラでした。(超乾燥肌の私には砂漠に吸い込まれるオアシスのよう・・・^^;)

ビフィズス入りのサプリのサンプルも頂いて、いがいとおいしい♪(スミマセン苦笑)そのままでいただけます!



当日の様子はこちらから↓

http://blog.linkshare.jp/2008/03/post-4d11.html


たくさんのスポンサーのみなさま、ありがとうございました。
この経験を活かせるようにまたがんばりたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。