SSブログ

「大阪!ちょっとよってこ会」のお知らせ [アフィリエイト]

また今年の夏もオフ会がやってきました。
関西アフィリエイターの会主催「大阪!ちょっとよってこ会」です。

詳しくはこちら…



今回は初めての人にも参加しやすいように事前のお茶会もあります。
私が参加するときにもこんなプチオフのようなものがあったらよかったな…と。




アフィリエイトの垣根をはらったとてもアットホームな交流会です。
是非、興味のある方は参加してみてくださいね。

先着順なのでお早めに~~^^
(ちなみに私は恐れ多くもスタッフなのです。)


おまけに今回は疑問質問の交流ができるようにblogもできました。^^v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。