SSブログ

久々の気持ちのいい朝。 [普通の日常]

まだ、体調はすっきりしないけど・・・

サクラが終わり、元気をもらえる新緑の季節がやってきた。

色々な出来事が繰り返され、あたりまえに過ぎていくのに

きちんと、ちゃんと、季節はやってくるんですね。。。

ふっとぼんやりあいた時間にそんな何気ない幸せを感じています。

凹んだ時には陽の光とキラキラした新緑・・・

ココロにも光合成しないとね^^v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

サハラ

はじめまして。
> ココロにも光合成しないとね
ほんと、そうですよね。
太陽の光をいっぱい浴びた野菜を食べると体が喜ぶのが分かります。
我が家の山芍薬、明日には開きそうです♪
by サハラ (2006-05-01 10:03) 

shakuyaku

サハラさま。。。
コメントありがとうございます。
お庭の芍薬…
きれいに咲いた写真をまたUPしてくださいね^^
楽しみにしています。
by shakuyaku (2006-05-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。