SSブログ

冬に潤い [アフィリエイト]

昨年末の見本市でいただいたサンプルをなにげに使ってみて、驚きの出会いをしてしまった。

というと、かなり大げさかもしれないが、家族が全員で使えるというのにも驚きなのです。

ここまで、ひっぱってなんなの??

とつっこまれそうですが、「保湿クリーム」です。

我が家はかなりの敏感肌なので

いいよ~といわれるモノでもダメだったりすることが、多いのですが、

これは違いました。男女を問わずしっとりしています。

使用感としては、ド○○ー○ーラボににていますね^^

おまけに、長女のにきびが何を使っても効かなかったのに、

このゲルはピーリング効果もあるので、角質がボロボロと取れています。

お値段も手頃でうれしいですね^^



ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)☆乾燥、シミ、シワ、くすみの老化からお肌を守る!ウォーターゲル☆
ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)☆乾燥、シミ、シワ、くすみの老化からお肌を守る!ウォーターゲル☆【生活倉庫-Cupid Puzzle-】
4179円


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。