SSブログ

ホームページビルダーってどうなんだろ? [アフィリエイト]

風邪っぴきの中、やはりPC熱は下がらずネットサーフィンする始末。。。

と、ビルダーがSEOには弱いとの記事発見。

その説明によると、納得しかり。

便利さ故の副作用か。

やはり、そんなSEO対策なんて考えずに楽しくパソコン生活に親しもう!と

いうことなのでしょうか。

もちろん、一般に売り出されているソフトは学校でも使われているものも多い訳だし

SEO対策なんてしなくてもいいわけだしね。

なかなか、その筋の達人になるにはまだまだハードルは高い・・・

とにかく、早く風邪治さないと・・・(T_T)

(でも、ビルダー買っちゃったしな・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

副業お小遣い

私もホームページビルダーでホームページを最近作りました。そうですか、SEOに弱いとは…ちょっとショック。でもビルダーなかったら私にはHP作れなかっただろうし、一つの趣味としてこつこつ続けていこうと思います。ブログはブログ、HPはHPと上手く使い分けられるようになりたいです。
by 副業お小遣い (2005-11-14 20:31) 

shakuyaku

Utsuさん こんにちわ~
ビルダーはタグのことがわかってくると、気が付かれると思いますが、何故か余分なタグが多すぎるんです。

なので、自分で修正しようとすると訳がわからないし、適当に触ろうもんならぐちゃぐちゃになりました。

やはり、タグの勉強は大事かと…
SEOのロボットが余分なタグを優位にはみないらしいので。
そらそうですよね。
人間でも表面がきれいでも裏がぐちゃぐちゃなら、やっぱり評価は低いでしょ^^
同じなんじゃないでしょうか?

ビルダーでも自分でちゃんとタグを調整できれば、全く問題ありません。
そういうことです。

私もビルダー買っちゃったし…
タグはまだ未熟なので、結構つらいんですよね(T_T)
by shakuyaku (2005-11-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。