SSブログ

別のblogがあ(T_T) [アフィリエイト]

実はこの連休に家事や掃除もさぼって、blogアフィリサイトを立ち上げようと
いきまいていました。。が…
以前からここ以外にちょびっとかじってつくったseesaaのblogを
色々といじってやっと、気に入った形にしたのに
大悲劇(T_T)
ログインできなくなってしまった。。。
ヘルプをみたところ、最初の登録アドレスが間違ってたのかなあ…???
そこのところは原因不明。
パスワードおたずねメールをもらおうと入力したのに
「アドレスが見当たりません」だそうな…
え~~~~
仕方なく今までのアカウントとパスワードを入れてみる。
案の定、新規扱いでサインインしてしまった・・・・
どうにもこうにも、最悪。。。です
仕方が無いので、seesaaにヘルプメール。
日曜だし返信がないのはしょうがないか・・・
しかし、ページはあるのに入れないなんて、削除もできないし、
放置したくないのに放置状態です。
なので、まだ新しく作ってしまったアカウントは手付かずのまま。
自分のせいとはいうものの、やっぱり無料だからなあ・・・と
今後のblog作製の大きなネックになりそうです。
たとえ小額でも有料だとこんなことないのかな??
typepadにしようかな・・・
一つの救いはあんまり書き込んでなかったことかな・・・ヤレヤレ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

プリン703

がんばってるのね♪
いろいろできるようになると、いじりたくなるんだよね~★
by プリン703 (2005-09-19 17:04) 

shakuyaku

ビルダーがうまく使えないので、ちょっと焦ってるかも^^;
今の状態から早く脱皮したいので、出来そうなことはとにかくがむしゃらにやってみようかと…そんな感じかな?^^
by shakuyaku (2005-09-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。