SSブログ

HPとblog どっちがむいてるの? [アフィリエイト]

最近はblogが流行っているせいか、アフィリもblogサイトが増えてきましたね。。
アクセスや検索にも期待上々らしく、訪問者の数もHPサイトより
早くみてもらえるそうな^^
これから、別サイトでアフィリをキチンとやろうと思っている私にしてみると
どの選択がいちばんいいのか・・・
迷う。。

blogでもTPやMTをカスタマイズすれば、グレードアップできてHPサイトにくみこめる。
???理解はできるけれど、ついていけるかな・・・
後発組なのに、時代は刻々と進化していてやっとHTML覚えたのに
もうMTにXOOPS。。
がんばるしかないか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

おちあい

Blogのほうが、とりあえず、手っ取り早く
訪問者が増えますよ (^o^)

.
by おちあい (2005-09-15 22:18) 

めぐ

ウロウロしてて、見っけ♪(笑)
いつの間にブログが??

ブログのほうが、確かにアクセスは多いよね^^;
ブログも、CSSを使って色々出来るし。。。
うちの本サイトは、アクセスがなくって悩んでます(ーー;)
また一緒に勉強しましょう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
by めぐ (2005-09-16 19:59) 

shakuyaku

おちあいさん^^はじめまして。。
コメントありがとうございます。
blogがアクセスはありますよね・・・
ただ、過去ログがどのくらい検索ロボットに有効なのか?
それと、カテゴリをちゃんと考えて書かないとなかなか訪問者に見てもらいにくいですよね…
あとで、カスタマイズできるのかな???
by shakuyaku (2005-09-16 20:42) 

shakuyaku

めぐさ~~ん^^
訪問ありがと!です。
偶然、発見されると結構うれしいです^^
かくれんぼみたいな・・・
今、サイト立ち上げる前に悩んでます。
とにかくやればいいものを・・・
by shakuyaku (2005-09-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。